2010年12月25日 (土)

Xmas コルベット HOLIDAY HOT RODS

メリクリsign01
でもあと2時間くらいで今年のクリスマスもおわりだじょ

一年ぶりの登場です、まぁにゃんこです
またひとつ、としをとりました(あっ)

今年はなんだかとても早く感じたなぁ

ところで、今年もクリスマス向けのコルが出たよ

HOLIDAY HOT RODS の '78 CORVETTE FUNNY CAR

Xmas2010

これは3PACKのうちの一台なんだあ
グリーンがきれいだよね

2010_holiday_78_corvette_funny_2 

カード入りのブルーのモデルもあるんだけど、クリスマスまでにGETできなかった。。そのうちきっとGETするもんね

それにしても、このところ、HOT WHEELS のコルがリリースされすぎ

ニューモデルが、どとうのようにくりだされて、もうたいへんなんだあ

また来年も安心してミニカーを集められる平穏がありますように。。

 

2010年11月 3日 (水)

祝・マイブログ一周年!

このブログが一周年を迎えました。ぼちぼちの更新だけど、我ながらよく続いてます。うれしいよ~。

さて、2011年モデル最初のコルベット 「 '69 COPO CORVETTE 」 をブリバリしました。 バブルライトやオーバーフェンダーの作り込みなど、なかなか Cool なキャストではないかと。

Copo2_2Copo3_2

ところで、さっそく2011年第二弾の 赤い 「97コルベット」 も 登場してます。GET できたので、そのうちアップしま~す。

そして、2010年 とっておきのコルも登場!
今年はやはりまだ隠し玉があったか・・・ 早く我が家にこないかな。

 

«2011モデル!COPO コルベット 新登場!