« インディペンデンスデイ スティングレイ・レーサー | トップページ | C6コルベット コンヴァーチブル カラバリ! »

2010年9月 5日 (日)

久々登場!キャラウェイC7

2010年モデルに、かなりご無沙汰の登場、キャラウェイC7です sign01

ワークスじゃないけれど、れっきとしたC4コルベットベースのレーシングカー。マテルも忘れないでくれているのだね!

Callawayc7_2010_1

Callawayc7_2010_6

いいよ~、いいネ! ともすれば忘れ去られそうなマイナーキャラだが、俺もちゃんといるゼ!って感じが。

  

そんなとき、エラーかバリエか、二種類発見!テールランプの彩色有りと無し。

Callawayc7_2010_3

1台こっきりだと、エラーものと言えるのだが、こいつの場合は、それぞれ複数台が存在するのを確認できた。
ブリバリしてルースにしたほかに、カード状態のままでもコルGETできたぜ!下がそうなんだけど、ちょっとわかりにくいよね delicious   

Callawayc7_2010_4

 

« インディペンデンスデイ スティングレイ・レーサー | トップページ | C6コルベット コンヴァーチブル カラバリ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インディペンデンスデイ スティングレイ・レーサー | トップページ | C6コルベット コンヴァーチブル カラバリ! »