« 祝・マイブログ一周年! | トップページ

2010年12月25日 (土)

Xmas コルベット HOLIDAY HOT RODS

メリクリsign01
でもあと2時間くらいで今年のクリスマスもおわりだじょ

一年ぶりの登場です、まぁにゃんこです
またひとつ、としをとりました(あっ)

今年はなんだかとても早く感じたなぁ

ところで、今年もクリスマス向けのコルが出たよ

HOLIDAY HOT RODS の '78 CORVETTE FUNNY CAR

Xmas2010

これは3PACKのうちの一台なんだあ
グリーンがきれいだよね

2010_holiday_78_corvette_funny_2 

カード入りのブルーのモデルもあるんだけど、クリスマスまでにGETできなかった。。そのうちきっとGETするもんね

それにしても、このところ、HOT WHEELS のコルがリリースされすぎ

ニューモデルが、どとうのようにくりだされて、もうたいへんなんだあ

また来年も安心してミニカーを集められる平穏がありますように。。

 

« 祝・マイブログ一周年! | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・マイブログ一周年! | トップページ